
そう言えばメールの返信がなかなか出来ずホント申し訳ないです。
頑張って返信してるつもりなんだが何せ数が多いから内容を考えるのも大変で、
でも教えて君以外のメールは頑張って考えているので勘弁してね。
昨日は本業が忙しくブログ更新する気になれなかったけど今日は暇だったから、
先ずは110cc 1次側遠心クラッチのオーバーホールを終わらせておいた。
このエンジンは相変わらずケース側にトップの切り欠きが無いからダイヤルゲージで出しておくんだけど、
中国ではどうやって組み立ててるのか不思議だねぇ。

お次はミニモトさんのGPX125なんだが昨日のうちにベアリングは交換しておいたから、
今日のところは腰下だけは何とか完成したんだが明日はまた本業で無理かなぁ。
もう直ぐ3月なのにこのペースでエンジン作ってたら春になっちゃうよ…