最近本業の仕事を2つ連続してミスしまして。
どちらもあまりやりたくない仕事だったからかもしれないんだけど少し考えた結果、
受けた以上はやり遂げないとダメな訳で、でも自分の心の中で言い訳を凄く考えてたのが腹立たしいと言うか、
良い仕事しなきゃいけないはずなのにベテランのつまらない意地が出てしまったかもしれない。
ウチの仕事って技術を求められているから出来るだけであって、
でも私の技術に価値を見出していただける方からの信頼を裏切ったのは事実。
20年以上この仕事してるのにまだまだ未熟と改めて感じた今日だった。
これはエンジン作りも全く同じで依頼をいただけてる以上は全力で行うんだが、
最近だとエンジン作りがメインになりがちだから危ないねぇ…
次のエンジンはミニモトさんのGPX125とロンシン125のコンプリートエンジン。
ただどちらも剥離とブラストが必要だから2機を連休中にバラしておいて、
その部品が帰って来る間に110ccエンジンの初期オーバーホールを行う予定。
バックオーダーも信じられないくらいいただいているから頑張りますかな♪
どちらもあまりやりたくない仕事だったからかもしれないんだけど少し考えた結果、
受けた以上はやり遂げないとダメな訳で、でも自分の心の中で言い訳を凄く考えてたのが腹立たしいと言うか、
良い仕事しなきゃいけないはずなのにベテランのつまらない意地が出てしまったかもしれない。
ウチの仕事って技術を求められているから出来るだけであって、
でも私の技術に価値を見出していただける方からの信頼を裏切ったのは事実。
20年以上この仕事してるのにまだまだ未熟と改めて感じた今日だった。
これはエンジン作りも全く同じで依頼をいただけてる以上は全力で行うんだが、
最近だとエンジン作りがメインになりがちだから危ないねぇ…
次のエンジンはミニモトさんのGPX125とロンシン125のコンプリートエンジン。
ただどちらも剥離とブラストが必要だから2機を連休中にバラしておいて、
その部品が帰って来る間に110ccエンジンの初期オーバーホールを行う予定。
バックオーダーも信じられないくらいいただいているから頑張りますかな♪