水冷横置きV型2気筒エンジンを搭載したHONDAのウィングGL400,500,そしてウィングインターステートGL700は、OHVエンジンながら良く回る事で定評がありました。
石川島播磨のターボチャージャーを積んだ、CX500ターボなんてのも、ありましたね。
バイク仲間の増さんが今でも大切に持っているのは、ウィング・インターステート。 ハーレーと比べると小柄です。
近頃、海外ではひそかにCXのカスタムが流行っているとききました。
こんなで走ると、楽しいだろうなぁ。
水冷横置きV型2気筒エンジンを搭載したHONDAのウィングGL400,500,そしてウィングインターステートGL700は、OHVエンジンながら良く回る事で定評がありました。
石川島播磨のターボチャージャーを積んだ、CX500ターボなんてのも、ありましたね。
バイク仲間の増さんが今でも大切に持っているのは、ウィング・インターステート。 ハーレーと比べると小柄です。
近頃、海外ではひそかにCXのカスタムが流行っているとききました。
こんなで走ると、楽しいだろうなぁ。
連日、秋晴れが続いています。
つい先日までは厚手のタオルケットで十分だったのだけど、明け方は毛布がないと寒く感じるようになりました。
ツーリングには良い季節になってきましたねぇ。
ソロキャンプツーリングにも出かけたいのですけど。
きょうは、車検のためにショップにバイクを持ち込んできました。
工場には、バイク仲間のMさんの愛車が、プライマリーカバーを外されて整備の真っ最中。
12万kmを走っているというので、やはりいろいろと不具合のでてくるのでしょう。
代車で借りた爆音マフラーの原付2種スクーターは、低速ではギクシャクして運転しづらいのだけど、回転が上がるとスムーズに気持ちよく加速していきます。
でも、この音はちょいと恥ずかしいですね。