明日は軽く走りに行く予定なので
暗くなってから車庫に入れて
前回気になっていたバンディットのFブレーキを整備しました。
結局 パッドとローターを交換したのですが
これは外したほうの部品。
パッドはほとんど残りがありませんが、メタルが入っていないパッドなので
ローターはとても綺麗な状態です。これで約2万キロ走った状態です。
ほとんど減っていません。
ちょうど手持ちであったパッドがベスラ製だったので
ローターも一緒に交換しました。
ベスラ製パッドは 効きは問題ないのですが、メタル入りパッドなので
ローターへの攻撃性が今まで付けていたパッドより少し強いです。
せっかく綺麗な状態のローターを ボロボロにしたくないので
もう少し使ったローターとのセットで交換となりました。
暗くなってから車庫に入れて
前回気になっていたバンディットのFブレーキを整備しました。
結局 パッドとローターを交換したのですが
これは外したほうの部品。
パッドはほとんど残りがありませんが、メタルが入っていないパッドなので
ローターはとても綺麗な状態です。これで約2万キロ走った状態です。
ほとんど減っていません。
ちょうど手持ちであったパッドがベスラ製だったので
ローターも一緒に交換しました。
ベスラ製パッドは 効きは問題ないのですが、メタル入りパッドなので
ローターへの攻撃性が今まで付けていたパッドより少し強いです。
せっかく綺麗な状態のローターを ボロボロにしたくないので
もう少し使ったローターとのセットで交換となりました。