改造ってほどでは無いのですが
ゴリラにリアケースのベースを付けることにしました。
現在は純正のキャリアが付いています
はっきり言って小さすぎるので ほとんど役に立ちません。
GIVIのハードケース用台座を持っていました
このタイプの台座だと、GIVIとKAPPAの42Lまでのケースが使えます。
他のバイクに付けているのもこのタイプです。
ゴリラに付けてみました
このくらいの広さがあると ケースを付けない時でも
キャリアとして使いやすい大きさです。
手持ちの26Lのケースを付けてみました。
カブ70に付けているものと同じサイズです。
この大きさがあれば、1~2泊くらいなら大丈夫そうですし
買い物も楽そうです。
ずっと昔、20代前半の頃 当時持っていた6Vゴリラに荷物を積んで
乗鞍岳の畳平まで1泊2日で行ったことあります。
前カゴ付けただけのノーマルだったのでパワーが無くて大変でした。
現在はマイカー規制で登れませんが 規制が出来るずっと前です。
バイクが何だって やる気があればツーリングは出来ます。
ゴリラにリアケースのベースを付けることにしました。
現在は純正のキャリアが付いています
はっきり言って小さすぎるので ほとんど役に立ちません。
GIVIのハードケース用台座を持っていました
このタイプの台座だと、GIVIとKAPPAの42Lまでのケースが使えます。
他のバイクに付けているのもこのタイプです。
ゴリラに付けてみました
このくらいの広さがあると ケースを付けない時でも
キャリアとして使いやすい大きさです。
手持ちの26Lのケースを付けてみました。
カブ70に付けているものと同じサイズです。
この大きさがあれば、1~2泊くらいなら大丈夫そうですし
買い物も楽そうです。
ずっと昔、20代前半の頃 当時持っていた6Vゴリラに荷物を積んで
乗鞍岳の畳平まで1泊2日で行ったことあります。
前カゴ付けただけのノーマルだったのでパワーが無くて大変でした。
現在はマイカー規制で登れませんが 規制が出来るずっと前です。
バイクが何だって やる気があればツーリングは出来ます。