さらに気になったクルマを数台撮ってきました。
タイトル写真は「マイバッハ」
私が買うことは絶対無いと思います。
話題の1台 トヨタの86です
人気のクルマです、人垣が出来ていて近づくのもたいへんでした。
「トヨタ86」は実際はスバルで作っているので スバルブースに行くと
ありました、名前はBRZです。
バンパーのエアインテーク形状が トヨタバージョンと少し違います。
スバルバージョンの方がトゲのないデザインです、私はこちらの方が好きです。
近くにBRZのGTレーサーがありました
クルマもかっこいいのですが お姉さんが可愛かったので撮りました。
アルピナB3です
86と同じ位のサイズです、よく見ると右ハンドルです。
わざわざ右ハンドルの日本仕様を持ってくるなんて滅多に無いことです。
レクサスのLFAです
確かにかっこ良いのですが お値段がねぇ・・・
最後に
Prozzaの電動レーサーです、これも本気の作りでした。
車体のサイズから見ると原付2種、125cc程度でしょうか
タイヤサイズからすると もう少し出力があるかも?
マン島TTレース参戦マシンだそうで
保安部品を付けたモデルが市販されると面白そうです。
タイトル写真は「マイバッハ」
私が買うことは絶対無いと思います。
話題の1台 トヨタの86です
人気のクルマです、人垣が出来ていて近づくのもたいへんでした。
「トヨタ86」は実際はスバルで作っているので スバルブースに行くと
ありました、名前はBRZです。
バンパーのエアインテーク形状が トヨタバージョンと少し違います。
スバルバージョンの方がトゲのないデザインです、私はこちらの方が好きです。
近くにBRZのGTレーサーがありました
クルマもかっこいいのですが お姉さんが可愛かったので撮りました。
アルピナB3です
86と同じ位のサイズです、よく見ると右ハンドルです。
わざわざ右ハンドルの日本仕様を持ってくるなんて滅多に無いことです。
レクサスのLFAです
確かにかっこ良いのですが お値段がねぇ・・・
最後に
Prozzaの電動レーサーです、これも本気の作りでした。
車体のサイズから見ると原付2種、125cc程度でしょうか
タイヤサイズからすると もう少し出力があるかも?
マン島TTレース参戦マシンだそうで
保安部品を付けたモデルが市販されると面白そうです。