昨日、12ヶ月点検から帰ってきたパジェロミニ
リアのデフあたりから異音がするのでそれを治すべくいろいろやってもらい
結局リアアクスルからデフの周りにあるベアリングを全部交換しました。
現在の走行距離は10万7千キロ・・・
普通はとっくに廃車にしている距離なんでしょうが
特に不満も不具合も無いので 修理してまだまだ乗るつもりです。
ボンネット内に660cc縦置き16バルブの4気筒エンジン
リアドライブ、5速マニュアルミッションと
この先絶対に販売されることが無いクルマですからね。
さっき、近くのシェルのスタンドでガソリンを入れたんですが
シェルカードで入れるとハイオクが110円
レギュラーだと99円です。
イランへの経済制裁解除、アメリカの原油輸出再開、中国経済の失速と
この先もまだ原油が安くなりそうな気配です。
昨日は朝から雪で大変でしたが、女房が仕事を休んでいたので助かりました。
電車がほとんど止まっていたので会社近くまでクルマで送ってもらえたし
先週手に入れたカブ50のナンバー取ってきてくれたし・・・
カブ50は一応形にはなっているのですが、まだ乗った訳じゃないので
今週末に整備して、自賠責入って2月までには乗れるようにします。
リアのデフあたりから異音がするのでそれを治すべくいろいろやってもらい
結局リアアクスルからデフの周りにあるベアリングを全部交換しました。
現在の走行距離は10万7千キロ・・・
普通はとっくに廃車にしている距離なんでしょうが
特に不満も不具合も無いので 修理してまだまだ乗るつもりです。
ボンネット内に660cc縦置き16バルブの4気筒エンジン
リアドライブ、5速マニュアルミッションと
この先絶対に販売されることが無いクルマですからね。
さっき、近くのシェルのスタンドでガソリンを入れたんですが
シェルカードで入れるとハイオクが110円
レギュラーだと99円です。
イランへの経済制裁解除、アメリカの原油輸出再開、中国経済の失速と
この先もまだ原油が安くなりそうな気配です。
昨日は朝から雪で大変でしたが、女房が仕事を休んでいたので助かりました。
電車がほとんど止まっていたので会社近くまでクルマで送ってもらえたし
先週手に入れたカブ50のナンバー取ってきてくれたし・・・
カブ50は一応形にはなっているのですが、まだ乗った訳じゃないので
今週末に整備して、自賠責入って2月までには乗れるようにします。