暖かくなってきたし、花粉の飛散も少し落ち着いてきたので
ぼちぼちカブ以外のバイクを通勤に使うことにします。
今日は夜勤
GPZ750Rを出すことにします。
この前、エンジンの調子は確認したので大丈夫でしょう
先週末の雨で ブレーキローターに少し錆が出ていますが
カワサキ車は元々錆が出やすい材質みたいなのでこの程度は問題ありません。
この忍者は
GPZ1000RXのエンジンに積み替えているので
エンジンの刻印は1000RXの型番である「ZXT00A」
排気量を示すシリンダーの浮文字も
0.997Lです
(本当はもう少し排気量が大きいんですけどね)
忍者の車体+RXのエンジンの組み合わせって
私個人の見解では とってもバランスが良いと思うんですよね。
でも、この忍者は私のFJ1200と一緒に
ロングツーリングに使う 女房が乗るマシンとして準備したもの。
FJと同様 いつでも使えるようにしておきます。
今日の朝ご飯は
夕べの「ほうとう」の汁が1人前残っていたので
うどんを入れて、煮込みました ブリあらの煮付けを添えて・・・
お腹いっぱいになったら活動開始です。
ぼちぼちカブ以外のバイクを通勤に使うことにします。
今日は夜勤
GPZ750Rを出すことにします。
この前、エンジンの調子は確認したので大丈夫でしょう
先週末の雨で ブレーキローターに少し錆が出ていますが
カワサキ車は元々錆が出やすい材質みたいなのでこの程度は問題ありません。
この忍者は
GPZ1000RXのエンジンに積み替えているので
エンジンの刻印は1000RXの型番である「ZXT00A」
排気量を示すシリンダーの浮文字も
0.997Lです
(本当はもう少し排気量が大きいんですけどね)
忍者の車体+RXのエンジンの組み合わせって
私個人の見解では とってもバランスが良いと思うんですよね。
でも、この忍者は私のFJ1200と一緒に
ロングツーリングに使う 女房が乗るマシンとして準備したもの。
FJと同様 いつでも使えるようにしておきます。
今日の朝ご飯は
夕べの「ほうとう」の汁が1人前残っていたので
うどんを入れて、煮込みました ブリあらの煮付けを添えて・・・
お腹いっぱいになったら活動開始です。