昨今の食品の偽装問題などで、
消費者の食材の安全性のニーズが高まっているなかで、
外食業界マーケットは大きく変化しています。
そこで、シェフが自ら目利きして
生産者から直接「食材」を仕入れることで差別化し、
消費者に安心・安全を与える新しい価値観を創造する。
さらに、生産者にとっては「食材」に付加価値を追求していこうという
お互いに「Win-Win」の関係が築ける新しいマッチングビジネス。
そうです。
この企業だったらそれが可能なんです。
全国の飲食店50万店舗のオフィシャルサイトを運営するこの会社。
これまでに飲食店との絆を築き、全国のシェフをネットワークして
最新の詳細情報を提供することで利用者からも信頼を得ています。
生産者のこだわり、食材情報をシェフへ提供すると共に、
飲食店の要望、課題を生産者に届けようというものだ。
生産者とシェフの絆から生まれる新しいレストランのあるべき姿。
営業の担当者が提案書を持ってやってきたが、
もし、プロの目に適わなかったら・・・
←クリックで応援をお願いします。
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