ツナギの加工のため「DEGNER」に訪れ、色々と打ち合わせし発注。
http://www.degner.co.jp/index.html
因みに「DEGNER製」じゃない「DAINESE製」でも加工修理はやって頂けます。
その後、嵯峨野あたりをぶらぶら散歩し昼食後に「8周年を迎えた土花京」と
「2周年を迎えた虎京」へお祝いに訪れる。
カスノさんとのお付き合いの始まりは「土花京」が出来る前からだし、
もう10年かぁ・・・。
な~んて思いながらも、結構な来客で土花京も虎京も忙しそうで何よりです。
そんな「京」を慌しく後にし高速でとんぼ帰り。
帰りの名神で見かけた「S800クーペ」(左ハンドルですねぃ。。。)
こんな珍しい光景も名神が全線開通して45年。全線開通当時は当たり前の
光景だったんでしょうねっ。
そう言ゃ~、ウチの800。車検から上がってから未だ一度も乗って上げてません。
「上げてません」ついでにバッテリーも「上がってるんでしょうねっ・・・。」
ducati・blog→ bike・blog→
http://www.degner.co.jp/index.html
因みに「DEGNER製」じゃない「DAINESE製」でも加工修理はやって頂けます。
その後、嵯峨野あたりをぶらぶら散歩し昼食後に「8周年を迎えた土花京」と
「2周年を迎えた虎京」へお祝いに訪れる。
カスノさんとのお付き合いの始まりは「土花京」が出来る前からだし、
もう10年かぁ・・・。
な~んて思いながらも、結構な来客で土花京も虎京も忙しそうで何よりです。
そんな「京」を慌しく後にし高速でとんぼ帰り。
帰りの名神で見かけた「S800クーペ」(左ハンドルですねぃ。。。)
こんな珍しい光景も名神が全線開通して45年。全線開通当時は当たり前の
光景だったんでしょうねっ。
そう言ゃ~、ウチの800。車検から上がってから未だ一度も乗って上げてません。
「上げてません」ついでにバッテリーも「上がってるんでしょうねっ・・・。」
ducati・blog→ bike・blog→