連日の猛暑日というか、酷暑日の中。。。
最後に入庫したキャッチタンクをタイラップで装着。
やっとです。。。やり始めれば早いものなのですが、この酷暑と土花吉の
手首と膝の具合が良くないので進捗が遅くなってしまった修復作業。
まぁ~修復と言っても、ほとんどが外装の修復。
アッパーカウルにシートカウルにアンダーカウル。それに先日のシールドにフロントブレーキマスター
タンクのプロテクター破損にキャッチタンク破損。後は装着したての社外ステップバーの破損に、
これまたカーボン製タンクカバーの修復と部位にすれば「前後左右」、おまけに「上面」。
「どんなクラッシュの仕方やねんっ!」って、文句を言いながらの修復作業も
全て自分の責任。自分が蒔いた種。。。
今後はあまり無理をせず、自分自身の技量とカメの限界性能の一歩も二歩も
手前で抑えて楽しまなくていけませんねっ。。。
明日は「TAKASU CIRCUIT」に運び込んで、今季2度目のシェイクダウンです。
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最後に入庫したキャッチタンクをタイラップで装着。
やっとです。。。やり始めれば早いものなのですが、この酷暑と土花吉の
手首と膝の具合が良くないので進捗が遅くなってしまった修復作業。
まぁ~修復と言っても、ほとんどが外装の修復。
アッパーカウルにシートカウルにアンダーカウル。それに先日のシールドにフロントブレーキマスター
タンクのプロテクター破損にキャッチタンク破損。後は装着したての社外ステップバーの破損に、
これまたカーボン製タンクカバーの修復と部位にすれば「前後左右」、おまけに「上面」。
「どんなクラッシュの仕方やねんっ!」って、文句を言いながらの修復作業も
全て自分の責任。自分が蒔いた種。。。
今後はあまり無理をせず、自分自身の技量とカメの限界性能の一歩も二歩も
手前で抑えて楽しまなくていけませんねっ。。。
明日は「TAKASU CIRCUIT」に運び込んで、今季2度目のシェイクダウンです。
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