先手必勝となるのか。。。
先日も書いた「美しきMV Agusta F3 」:http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/d/20101117
当然、ターゲットはDAYTONA675の筈。そのターゲットにされた「Triumph」がどうも
先手をうって来そうで。。。
例のデイトナ675の「R」の発売時期が「F3」の発売時期より先に発売される模様。
前後、オーリンズサスペンション。ブレンボ製ラジアルマウントキャリパー装着。
「675」の素晴らしさは実体験済みで、それに「オーリンズ&ブレンボ」と来た日にゃ~
悩ましき限りですが、予定販売価格は150前後とされ、パーツ代を考えても
お得感はある。但し、「F3」もそれに合わせて来る可能性があり当初、期待された
120を大幅にプライスアップする可能性が出て来たのは残念・・・。
ところで我らが「DUCATI」。同じミドルクラスとは言え「848」の売れ行きは?
ご承知の通り「・・・。」ってな状況。。。
ランキングへGO♪ducati・blog→
もっひとつGO♪bike・blog→
先日も書いた「美しきMV Agusta F3 」:http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/d/20101117
当然、ターゲットはDAYTONA675の筈。そのターゲットにされた「Triumph」がどうも
先手をうって来そうで。。。
例のデイトナ675の「R」の発売時期が「F3」の発売時期より先に発売される模様。
前後、オーリンズサスペンション。ブレンボ製ラジアルマウントキャリパー装着。
「675」の素晴らしさは実体験済みで、それに「オーリンズ&ブレンボ」と来た日にゃ~
悩ましき限りですが、予定販売価格は150前後とされ、パーツ代を考えても
お得感はある。但し、「F3」もそれに合わせて来る可能性があり当初、期待された
120を大幅にプライスアップする可能性が出て来たのは残念・・・。
ところで我らが「DUCATI」。同じミドルクラスとは言え「848」の売れ行きは?
ご承知の通り「・・・。」ってな状況。。。
ランキングへGO♪ducati・blog→
もっひとつGO♪bike・blog→