復活して直ぐに結果を出せるなんて誰も思ってないし、そんな甘いものではないことは承知しているつもり。
しかし、W入賞しようが何かが違う「今のホンダ」。
先日の鈴鹿8耐でのストーナーの一件についてもしかり。
事故後ストーナーはヘアピン手前で突然、スロットルグリップがブロックしたとその原因を説明。
しかし、公式プレスリリースによれば、ホンダHRCはそのような痕跡はないと一旦、否定する。
その後、ホンダHRCよりマシンのスロットルグリップが26度でブロックしていた事実がテレメーターより
確認されたと発表。
テレメーターのデーターを解析するにあたって、そんなに時間を要するとも思えず、何故か12年前の
事故を思い出してしまう始末。。。「どうなんですかねぃ・・・今のホンダって」。
↑ の動画も「モビリティランド(本田技研工業傘下のモータースポーツ施設(鈴鹿、もてぎ)運営会社)」によって
削除されている・・・。