アマゾンで買って、お気に入りだったiPadのケースが割れてもた・・・。
不思議と形にピッタリ合ってて良かったのに・・・。
試しに瞬間接着剤で試みるもダメで次に、エポキシ系接着剤でもダメ。
この部分はiPadを固定する要の部分で多分、結構な力が掛かる部分。
こりゃ~又、変な樹脂か?と思い最後の手段、ハンダゴテで溶着。
結構、シッカリ溶着できたと思いきやiPadを嵌め込んだら、やっぱ割れてもた・・・。
そんで持って、割れたことをアマゾンに申し出たら写真を送って下さいとのこと。
写真を送ったところアマゾンから新品が送られて来た。
その新品を再装着。。。購入から30日なんて疾うに過ぎていたのに、この対応。
別にクレーマーっぽく申し出たわけでもないのに、今回は感心しましたねぃ、アマゾン。