【智頭急行で秘境駅諸寄・居組駅を訪問】 express22.cocolog-nifty.com/expressdiary/2…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年10月24日 - 00:00
【関西各駅探訪第520回】南海本線・高野線天下茶屋駅 express22.xsrv.jp/maintarminal/a…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年10月24日 - 05:57
【智頭急行で秘境駅諸寄・居組駅を訪問】 express22.cocolog-nifty.com/expressdiary/2…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年10月24日 - 00:00
【関西各駅探訪第520回】南海本線・高野線天下茶屋駅 express22.xsrv.jp/maintarminal/a…
— エクスプレス (@Express22R) 2018年10月24日 - 05:57
8月16日木曜日。近鉄大阪線、奈良線平日朝ラッシュ時ダイヤ撮影も8時台に入りました。
鶴橋発8時03分の快速急行奈良行きは阪神1207F6両編成で運転されていました。
鶴橋発8時06分の快速急行大阪上本町行きは10両編成で青山町始発で運転。
鶴橋発8時08分の準急奈良行きは8両編成で運転。
鶴橋発8時17分の快速急行神戸三宮行きはシリーズ21の10両編成でやって来ました。
8時16分頃団体列車のかぎろひがやって来ました。大阪線には団体列車を走らせるだけの余裕があるんですね。
鶴橋発8時19分の普通尼崎行きと鶴橋発8時16分の普通榛原行きがすれ違いました。大阪線下りが若干遅れてます。
鶴橋発8時22分には朝の時間帯唯一の下り快速急行青山町行きが10両編成でやって来ました。
鶴橋発8時24分の快速急行大阪難波行きは連番の1234Fを先頭に10両編成でやって来ました。
鶴橋発8時27分の準急高安行きも10両編成でやって来ました。
鶴橋発8時29分の快速急行神戸三宮行きはシリーズ21の10両編成でやって来ました。この後、下り10連特急を撮るため今里に移動しました。
~以降明後日へとつづく~