いつもの峠道を曲がるのが楽になったのは
リアショックを交換した効果が思いのほかあったのだろう。
「古いヤツはスコスコでしたよ」という店員の言ったことは
多分本当だと思う。
大昔にリジッドサスのリアだけ自分で交換した事があって
そのときのノーマルショックはやはりスコスコで
新品のKONIは思い切り力を入れてやっと伸び縮みするほど
だったから、そのときの変化と同じくらいの効果という印象だ。
激変ということは全然無いけれどしなやかなのは
リアエンジンだからだろうか?
交換前日の夕方、希望のディレッツァのホイールの納期を
タイヤショップで調べてもらったら、なんと未定。
もうディスコンになるのか?
リアショックを交換した効果が思いのほかあったのだろう。
「古いヤツはスコスコでしたよ」という店員の言ったことは
多分本当だと思う。
大昔にリジッドサスのリアだけ自分で交換した事があって
そのときのノーマルショックはやはりスコスコで
新品のKONIは思い切り力を入れてやっと伸び縮みするほど
だったから、そのときの変化と同じくらいの効果という印象だ。
激変ということは全然無いけれどしなやかなのは
リアエンジンだからだろうか?
交換前日の夕方、希望のディレッツァのホイールの納期を
タイヤショップで調べてもらったら、なんと未定。
もうディスコンになるのか?