フロント用に買ったホイールにタイヤが組まれた後に
21mmナットが使えないホイールであることが発覚し、
少しあわてて注文した17mmレーシングナットが送られてきました。
色々考えた末に一番安上がりな方法、フロントのみにL=48mmの
レーシングナットを使うことに落ち着き、早速今朝にタイヤ交換。
全長が48mmあるので今までのクロスレンチが使えます。
ただし両側とも1箇所だけナット穴にレンチが干渉するので高速道での
確認は必要でしょう。
まあ、どちらも同じような擦れる程度であることから
公差内でバラつきが少なく造られているとも考えられます。
取り付け終了と同時に雨が降ってきたことと昼夜とも用事があったので
明日にでも確認です。
21mmナットが使えないホイールであることが発覚し、
少しあわてて注文した17mmレーシングナットが送られてきました。
色々考えた末に一番安上がりな方法、フロントのみにL=48mmの
レーシングナットを使うことに落ち着き、早速今朝にタイヤ交換。
全長が48mmあるので今までのクロスレンチが使えます。
ただし両側とも1箇所だけナット穴にレンチが干渉するので高速道での
確認は必要でしょう。
まあ、どちらも同じような擦れる程度であることから
公差内でバラつきが少なく造られているとも考えられます。
取り付け終了と同時に雨が降ってきたことと昼夜とも用事があったので
明日にでも確認です。