なぜかサーキット帰りに電車に乗っています。
MR2は1ヒート目にエンジン停止で走行不能に。
車はサーキットに一時保管してもらって電車で帰ります。
当然東北新幹線なんて使えません。
予定では心地良い疲れと共に帰りのドライブのはずが・・・
実は先週ネズミ捕りに掛かって1万8千、
ルノーの警告灯のコントローラー交換が見積6万、
AWの車検に引取修理費用が+して一体いくらかかるか超ブルーです。
エンジンの現状は、 エライことのようです。
*11/20追記
タイミングベルト切れでした。エンジンが逝ったと思い込み真っ暗でしたが
ド素人の中途半端な知識で安易な判断は禁物です。
一時はこんなカタチでブログ終了かと寂しい限りの数日でした。
タイベルと言えば、4AGは通常範囲の回転ならピストンとバルブが干渉することは
無いそうですが、場所がサーキットだっただけに現在確認してもらっています。
経過は後日また。
MR2は1ヒート目にエンジン停止で走行不能に。
車はサーキットに一時保管してもらって電車で帰ります。
当然東北新幹線なんて使えません。
予定では心地良い疲れと共に帰りのドライブのはずが・・・
実は先週ネズミ捕りに掛かって1万8千、
ルノーの警告灯のコントローラー交換が見積6万、
AWの車検に引取修理費用が+して一体いくらかかるか超ブルーです。
エンジンの現状は、 エライことのようです。
*11/20追記
タイミングベルト切れでした。エンジンが逝ったと思い込み真っ暗でしたが
ド素人の中途半端な知識で安易な判断は禁物です。
一時はこんなカタチでブログ終了かと寂しい限りの数日でした。
タイベルと言えば、4AGは通常範囲の回転ならピストンとバルブが干渉することは
無いそうですが、場所がサーキットだっただけに現在確認してもらっています。
経過は後日また。