用事でカングーを運転していると、前方右の路地から黒のアクアかオーリスらしき
トヨタ車と思われる車が合流してきました。
先方のスピードが乗る前に近づいたのでエンブレムを見るとプジョーの最近のモデル。
最近のプジョーはデザインのアイキャッチが露骨だよなぁ、と思っていると
下り坂で先に信号があるのに乱暴気味に加速してしていきました。
信号で並ぶと運転席にはなかなかガテンな感じの人。
運転の仕方といい昔の輸入車乗りには居なかったタイプ(自分もそうだが)だよなと考えながら用事へ向かう。
帰り道、前方にまたプジョーが居ました。
今度はファラオンブルーの306。
マイナーチェンジしたときにこの仕様でもらった見積もりを今も大切に保管しています。
この当時のプジョーには今見ても端正なデザインに感心していて、決して懐かしむわけじゃなく
手に入れれば感性豊かな生活が出来そうな錯覚に陥らせてくれる、自分には稀有な車なんです。
トヨタ車と思われる車が合流してきました。
先方のスピードが乗る前に近づいたのでエンブレムを見るとプジョーの最近のモデル。
最近のプジョーはデザインのアイキャッチが露骨だよなぁ、と思っていると
下り坂で先に信号があるのに乱暴気味に加速してしていきました。
信号で並ぶと運転席にはなかなかガテンな感じの人。
運転の仕方といい昔の輸入車乗りには居なかったタイプ(自分もそうだが)だよなと考えながら用事へ向かう。
帰り道、前方にまたプジョーが居ました。
今度はファラオンブルーの306。
マイナーチェンジしたときにこの仕様でもらった見積もりを今も大切に保管しています。
この当時のプジョーには今見ても端正なデザインに感心していて、決して懐かしむわけじゃなく
手に入れれば感性豊かな生活が出来そうな錯覚に陥らせてくれる、自分には稀有な車なんです。