地域の仕事で朝から詰め所に居たところ、
どう考えても不似合いな車が入ってきた。
だって平日のこの時間にこの場所に来るのは、今日が出番じゃない役員が暇つぶしに来るくらいしか無く
足はチャリか歩きか軽トラが普通なのに、現れたのはクーパーSだったからだ。
そんな派手なおじさんには心当りが無いな。と見ていると自分の所の班長だったのでさらに驚く。
何でも軽トラの車検に金が掛かるので買い替えたそうだ。
ものすごいダイナミック。
で、車好きとして当然少し触れさせてもらう。
レバーを引くとパチンとリリースされるドア。
閉塞感が無くて心地よい室内。
重いけどガシッと頑丈なクラッチペダル。
無駄な遊びが無く骨太でスルッと入る6MT。
ガシッとした高級感はAW11と比べるのは酷過ぎるけど3倍以上のものはありそうな感じだ。
加速は相当強烈らしく「猫のシッポに火をつけたような加速」なんだそう。
コレは欲しいぞ。
だって平日のこの時間にこの場所に来るのは、今日が出番じゃない役員が暇つぶしに来るくらいしか無く
足はチャリか歩きか軽トラが普通なのに、現れたのはクーパーSだったからだ。
そんな派手なおじさんには心当りが無いな。と見ていると自分の所の班長だったのでさらに驚く。
何でも軽トラの車検に金が掛かるので買い替えたそうだ。
ものすごいダイナミック。
で、車好きとして当然少し触れさせてもらう。
レバーを引くとパチンとリリースされるドア。
閉塞感が無くて心地よい室内。
重いけどガシッと頑丈なクラッチペダル。
無駄な遊びが無く骨太でスルッと入る6MT。
ガシッとした高級感はAW11と比べるのは酷過ぎるけど3倍以上のものはありそうな感じだ。
加速は相当強烈らしく「猫のシッポに火をつけたような加速」なんだそう。
コレは欲しいぞ。