東京西部は涼しい朝。
人によっては肌寒く感じそうだけど自分にはちょうど良い。
ブロアの状態確認のためファンを強めにしていつもの道へ出かけた。
山間部はそこそこ冷え込んでいそうなのでヒーター入れて
それじゃ暑そうなので窓を開けてサンルーフをチルトアップ。


奥多摩の手前で折り返して戻って来る数10キロで異常は発生しなかった。
この調子で様子見したいところだけど、一ヶ所カプラーが外れなくて
接点復活剤を塗れていない部分があるのでカプラー外しプライヤーが必要だ。
ステインリムーバーで磨く
カーステエアコンパネルの外装を外した後に露出したプレートに
過去の雨漏りが影響したであろうサビが薄っすら覆っていた。


所要時間1時間半、繋がっているバルクヘッドの補強材までしっかりやるには
インパネ外さないと無理そうだ。
そこまでやればクロックの不点灯も直せそうだけどちょっと大変。
人によっては肌寒く感じそうだけど自分にはちょうど良い。
ブロアの状態確認のためファンを強めにしていつもの道へ出かけた。
山間部はそこそこ冷え込んでいそうなのでヒーター入れて
それじゃ暑そうなので窓を開けてサンルーフをチルトアップ。


奥多摩の手前で折り返して戻って来る数10キロで異常は発生しなかった。
この調子で様子見したいところだけど、一ヶ所カプラーが外れなくて
接点復活剤を塗れていない部分があるのでカプラー外しプライヤーが必要だ。
ステインリムーバーで磨く
カーステエアコンパネルの外装を外した後に露出したプレートに
過去の雨漏りが影響したであろうサビが薄っすら覆っていた。


所要時間1時間半、繋がっているバルクヘッドの補強材までしっかりやるには
インパネ外さないと無理そうだ。
そこまでやればクロックの不点灯も直せそうだけどちょっと大変。
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