12. Critérium des Cévennes VHC 2021
29 – 30. 10. 2021 asphalt 165.20 km
911 のライトポッド
グッドな位置だと いつも思う
視界の邪魔にならない 高い位置にセットできる
クーリングの 邪魔にもならない
突っ込んでも 壊れにくそうだし…
ま~ RRだから 前から 突っ込みことは
稀だろうけど
Ford Sierra RS Cosworth
ターボエンジンだから クーリングが…
エアインレット 小さい と いつも思う
補助ランプの位置も ここしかない
前から 突っ込むことが ある FR だが…
しかも セット位置が 低いと
路面の 凸凹 も 影が大きく見えるし
反射も あったり
この型の シエラは 補助ランプ無しが 好きだ
このシエラ 結構好きで
サーキットでの RS500 カッコよかった 速かった
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます