お客さんから、「クラッチスプリングがあるので持ってきます」って電話をいただいた。
HX90を仕上げている方で、実際に使用するのは先のことだからみたい。
僕が注文したスプリングと交換と言う形で提供していただいた。
本当にありがとうございます!
と言うことで、クラッチ周りを組み上げることができた!
この時点で気になっていたクラッチレバーの操作感を確認すると、スムーズに握れるようになっている!
やはりクラッチのプッシュロッドが原因だったみたい。
操作が微妙に重いのは、単純にワイヤーの劣化だと思うけど、ゴジョゴジョした嫌な感じは消え去った!
早速、オイルポンプも組み上げた。
組みなおすと最小ストロークはずれることが多い。
今回も、0.05ミリのシムを追加することになった。
オイルポンプも取り付けて、デリバリーパイプも通線した。
明日はエンジン始動まで進めるかもしれない。
いや!
進めないと!
YH0018