今日は仕事がお休みのHISPECさんのところにモンcub耐用マシンのクラッチカバーを届けて談笑していたら、
カムイの店長さんから「PINKSさんが来てるから直ぐ来て下さい」と連絡があり、
急いでカムイに向かいお顔は初めてなんだけどお互いのブログは熟読していたから全然初めてじゃない感じだった。
PINKSさんのブログは中華エンジンや横型エンジンが好きな方は知ってはいると思うけど、
職場が機械関係って事もありお話がかなりコア。
VM26キャブをMJN化した時はヨシムラさんの純正の針買って加工装置したと思っていたが、
何とMJNを自作したらしく行っているレベルがまるで違う。
それくらい凄い方だったわ。
ちなみにHISPECさん、Q型エンヂンプロダクツのQさんとPINKSさんと私で数時間も情報交換してしまったが、
私にとっては人生の先輩方に混じって貴重な情報を頂いたようなもんだから大変素晴らしい時間だった。
PINKSさんのブログは左のブックマークにある今日の出来事と言うタイトルだから気になる方は見てみよう。
QさんとHISPECさんのブログも紹介してあるよ。
そんな訳で今日は他に何も進まず晩酌しちゃったから、
早く寝て明日はツーリングに行くかね。
カムイの店長さんから「PINKSさんが来てるから直ぐ来て下さい」と連絡があり、
急いでカムイに向かいお顔は初めてなんだけどお互いのブログは熟読していたから全然初めてじゃない感じだった。
PINKSさんのブログは中華エンジンや横型エンジンが好きな方は知ってはいると思うけど、
職場が機械関係って事もありお話がかなりコア。
VM26キャブをMJN化した時はヨシムラさんの純正の針買って加工装置したと思っていたが、
何とMJNを自作したらしく行っているレベルがまるで違う。
それくらい凄い方だったわ。
ちなみにHISPECさん、Q型エンヂンプロダクツのQさんとPINKSさんと私で数時間も情報交換してしまったが、
私にとっては人生の先輩方に混じって貴重な情報を頂いたようなもんだから大変素晴らしい時間だった。
PINKSさんのブログは左のブックマークにある今日の出来事と言うタイトルだから気になる方は見てみよう。
QさんとHISPECさんのブログも紹介してあるよ。
そんな訳で今日は他に何も進まず晩酌しちゃったから、
早く寝て明日はツーリングに行くかね。