
久しぶりの更新になっちゃったんだが数日は酒の飲み過ぎで体調が超絶悪く、
しばらくロクな物食ってなかったんだが昨晩はいよいよ休肝日としたから今日は絶好調なのでGPXを2機一気にバラして剥離に出しに行って来て、
しばらく滞っていたメール返信もある程度は終わったと思う。
そう言えば現在は新規のエンジンのオーバーホールはお断りしているんだがそれでもまだメールが止まず、
内容はどんな事するか教えて欲しいって方も多いんだが、
私にメールくれて返信せた方は私の連絡先は知ってるはずなので、
質問などは返信はしないけど電話でのみお受けしております。
よって電話するのか嫌ならしなくて結構だし、電話いただければしっかりとお応えはいたします。
よって昼間であればいつでも大丈夫なのでお気軽にお電話下さいな。


エンジンをご購入いただいた方からたまに完成車の写真をいただくのでご紹介しておく。
上はGPXをカブに積んでクラッチレバーも取り付けて乗っておられる方で、
下のモタードマシンはGPXをご自分でハイドロクラッチ化した強者。
そこまで出来るんであるば私みたいなアホからエンジン買わずにご自分でオーバーホール出来そうなもんだが、
前はW190をハイドロクラッチ化しかカバーの塗装をお受けしたが、
あそこまで綺麗にハイドロ化出来れば何かのハイドロキットを流用して取り付けてみても面白いかもね。
そんな訳でGPX2機が塗装に行ってる間にまた他のエンジンを作る予定で、
ただ免許の更新や会社の独立などで多忙なため直ぐ進むかは分かんないです。