カレールーの在庫が切れていたので買いに行きました。
プロケットを交換して乗りやすくなったので ゴリラです。
辛いものが好きな私専用のカレールーです
他の家族はどこにでも売っているカレールーを使っていますが
このルーは 最近はなかなか売っているお店が無くて3~4ヶ月に1回くらい
まとめて買いに行くことにしています。
24時間営業のスーパーなので夜中にクルマで行くことが多いのですが
自宅から20分ほどで行けるので バイクの調子を見るにはちょうど良い距離です。
このゴリラ、スプロケットを交換する前は 60キロで完全に吹け切る感じで
普段40~50キロで走っていてもエンジンの回転が上がり気味でした。
これががちょっと嫌な感じだったのですが
リアは31Tのまま フロントを14T→16Tにしたら
エンジンが無理している感じがなくなり 走りやすくなりました。
排気量は75ccあるのですが、給排気系はノーマルなので
あまりエンジンが回りません。
その代わりエンジンを回さないでもそこそこ力があるので
やっと快適に走れる状態が見つかりました。
プロケットを交換して乗りやすくなったので ゴリラです。
辛いものが好きな私専用のカレールーです
他の家族はどこにでも売っているカレールーを使っていますが
このルーは 最近はなかなか売っているお店が無くて3~4ヶ月に1回くらい
まとめて買いに行くことにしています。
24時間営業のスーパーなので夜中にクルマで行くことが多いのですが
自宅から20分ほどで行けるので バイクの調子を見るにはちょうど良い距離です。
このゴリラ、スプロケットを交換する前は 60キロで完全に吹け切る感じで
普段40~50キロで走っていてもエンジンの回転が上がり気味でした。
これががちょっと嫌な感じだったのですが
リアは31Tのまま フロントを14T→16Tにしたら
エンジンが無理している感じがなくなり 走りやすくなりました。
排気量は75ccあるのですが、給排気系はノーマルなので
あまりエンジンが回りません。
その代わりエンジンを回さないでもそこそこ力があるので
やっと快適に走れる状態が見つかりました。