北海道カブツーリングですが 少しずつ準備を進めています
フロントキャリアは貧乏臭い仕様

こんな形状なんですが これで大丈夫でしょう
フロントキャリアに積む荷物を考えますが
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テント、グランドシート、キャンピングチェアーが最低限必要なもの
これだけ積むとこうなりました。
キャンプなら もうひとつ必要なもの シュラフ(寝袋)があるわけなんですが
これが 私の夏用シュラフ

安物好きの私でも 肌に触れるものは それなりのものを使います。
大きさが判るショット

このサイズだと 無理にフロントに積む必要も無いでしょう。
ツーリングに持って行くオイル量ですが
想定される 総走行距離は約3000km

750km走って140cc補給、1500km走行時のオイル交換で650cc
さらに700走った時点で140cc補給ということで 930ccとします
このボトルだとオイル補給のときに入れにくいわけですが

今回はこのジョウゴを使うことにします。
2日目を終わったときに入れる量

そしてオイル交換するオイル量 最後に補給するオイル
ペットボトルにラインを入れて この量を持っていくことにします。
フロントキャリアは貧乏臭い仕様

こんな形状なんですが これで大丈夫でしょう
フロントキャリアに積む荷物を考えますが

テント、グランドシート、キャンピングチェアーが最低限必要なもの
これだけ積むとこうなりました。
キャンプなら もうひとつ必要なもの シュラフ(寝袋)があるわけなんですが
これが 私の夏用シュラフ

安物好きの私でも 肌に触れるものは それなりのものを使います。
大きさが判るショット

このサイズだと 無理にフロントに積む必要も無いでしょう。
ツーリングに持って行くオイル量ですが
想定される 総走行距離は約3000km

750km走って140cc補給、1500km走行時のオイル交換で650cc
さらに700走った時点で140cc補給ということで 930ccとします
このボトルだとオイル補給のときに入れにくいわけですが

今回はこのジョウゴを使うことにします。
2日目を終わったときに入れる量

そしてオイル交換するオイル量 最後に補給するオイル
ペットボトルにラインを入れて この量を持っていくことにします。