今日はバイクで出かける予定を入れていないので
朝いちばんに
近くのホームセンターに灯油を買いに行き
午後からマツダのディーラーでロードスターRF(ハードトップモデル)
の試乗に行きました。
ロードスターを出し ディーラーの駐車場に着くと
ロードスターRFが ハードトップ格納途中の状態で置いてあります。
ナンバーが付いているのでこの車が試乗車でしょうか?
残念ながらATですが。
しばらく実車を見て、ショールームに入ると
受付のお姉さんが近づいてきて 女房と二人で乗って試乗できるとのこと
15分ほどの間 近くの道を乗ってきました。
乗った感想は・・・
良くも悪くも「普通のクルマ」でした。
滑らかな乗り心地、パワフルなエンジンの振動も音も気になりません
高級なセダンを二人乗りにした というのがいちばん適切な表現でしょうか
帰りに我が家の「NB-4」乗ってみたら、質感や性能は低レベルですが
「運転の面白さ」という点では我が家のロードスターの方が上に感じます。
お値段は 諸費用込みで約360万円~
それだけの価値があるかどうかの判断は 人それぞれでしょうが・・・
朝いちばんに
近くのホームセンターに灯油を買いに行き
午後からマツダのディーラーでロードスターRF(ハードトップモデル)
の試乗に行きました。
ロードスターを出し ディーラーの駐車場に着くと
ロードスターRFが ハードトップ格納途中の状態で置いてあります。
ナンバーが付いているのでこの車が試乗車でしょうか?
残念ながらATですが。
しばらく実車を見て、ショールームに入ると
受付のお姉さんが近づいてきて 女房と二人で乗って試乗できるとのこと
15分ほどの間 近くの道を乗ってきました。
乗った感想は・・・
良くも悪くも「普通のクルマ」でした。
滑らかな乗り心地、パワフルなエンジンの振動も音も気になりません
高級なセダンを二人乗りにした というのがいちばん適切な表現でしょうか
帰りに我が家の「NB-4」乗ってみたら、質感や性能は低レベルですが
「運転の面白さ」という点では我が家のロードスターの方が上に感じます。
お値段は 諸費用込みで約360万円~
それだけの価値があるかどうかの判断は 人それぞれでしょうが・・・