そう言えば昔、前方の車にオカマをほって暫くしたら、今度は
バックで後方の車にオカマほったことがあります。
オカマなんだからバックで掘っても不思議ではないのですが・・・。
「後方」注意っ!です。
そんな「後方」排気。やっと日本仕様が決まったみたいな「KTM・1190 RC8」
少し写真では分かりにくいですがチョロっと出てます後方に。
その場しのぎの「やっつけ感」は否めませんが、とりあえず「後方排気」です。
(スラッシャ-カットマフリァ~)
他にも仕様決定がありまして、「155PS→98PS」「12.4kg-m→10.8kg-m」ダウン。
「オレンジ色のパワー」↓
http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/e/df2e59dfe51d529cbbf0766825ddf62e
いよいよ予約開始です。
出口はこちら 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目 クリック3発目
※そんな、「いよいよです♪」って言ったところで「オレンジ色のパワー」は
ウチには来てくれないんですが・・・。(多分?)
でもクリックの程は「い~よい~よ♪」で宜しくお願い申しあげます。。。
バックで後方の車にオカマほったことがあります。
オカマなんだからバックで掘っても不思議ではないのですが・・・。
「後方」注意っ!です。
そんな「後方」排気。やっと日本仕様が決まったみたいな「KTM・1190 RC8」
少し写真では分かりにくいですがチョロっと出てます後方に。
その場しのぎの「やっつけ感」は否めませんが、とりあえず「後方排気」です。
(スラッシャ-カットマフリァ~)
他にも仕様決定がありまして、「155PS→98PS」「12.4kg-m→10.8kg-m」ダウン。
「オレンジ色のパワー」↓
http://blog.goo.ne.jp/ducati-mu/e/df2e59dfe51d529cbbf0766825ddf62e
いよいよ予約開始です。
出口はこちら 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目 クリック3発目
※そんな、「いよいよです♪」って言ったところで「オレンジ色のパワー」は
ウチには来てくれないんですが・・・。(多分?)
でもクリックの程は「い~よい~よ♪」で宜しくお願い申しあげます。。。