超法規的というか、不可解かつ唐突な途中交代。
何処かの日出国のトップもこの出来事に習ったとは到底考えられませんが
9月1日早速、おニューのタイヤでテスト開始のダニ・ペドロサ。
(フロントフェンダーに光る「B」の文字)
今回、実はタイヤに注目?ではなくホンダエンジンの「ニューマチックバルブ」に注ぅ~目ぅ!
今までヘイデンのみが使用していて、ペドロサは頑なに拒否?していた「ニューマチックバルブ」
ふれこみではDUCATIのデスモセディチに匹敵する?はず?がヘイデンの走りを観る限りでは
まだまだデスモドローミックバルブの驚異的なトップスピードには着いて行けないニューマチックバルブ。
そんなペドロサが「この際、何でもおニューダニ!」と言ったかどうかは知りませんが
「BS&ニューマチックバルブ」で先日のレース中にロッシが叩き出したコースレコードをテスト中に更新。
テスト後のコメントでは「感触は良いがニューマチックは少し荒っぽい」とも。
次戦、インディアナポリスGPで投入するかは未だ決断に至ってないようですが
只今ポイント差2Pのストーナーを何とか抜いて「ゼッケン#2」を死守?したいところ
なのでしょうねっ。。。
出口はこちら 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目 クリック3発目
何処かの日出国のトップもこの出来事に習ったとは到底考えられませんが
9月1日早速、おニューのタイヤでテスト開始のダニ・ペドロサ。
(フロントフェンダーに光る「B」の文字)
今回、実はタイヤに注目?ではなくホンダエンジンの「ニューマチックバルブ」に注ぅ~目ぅ!
今までヘイデンのみが使用していて、ペドロサは頑なに拒否?していた「ニューマチックバルブ」
ふれこみではDUCATIのデスモセディチに匹敵する?はず?がヘイデンの走りを観る限りでは
まだまだデスモドローミックバルブの驚異的なトップスピードには着いて行けないニューマチックバルブ。
そんなペドロサが「この際、何でもおニューダニ!」と言ったかどうかは知りませんが
「BS&ニューマチックバルブ」で先日のレース中にロッシが叩き出したコースレコードをテスト中に更新。
テスト後のコメントでは「感触は良いがニューマチックは少し荒っぽい」とも。
次戦、インディアナポリスGPで投入するかは未だ決断に至ってないようですが
只今ポイント差2Pのストーナーを何とか抜いて「ゼッケン#2」を死守?したいところ
なのでしょうねっ。。。
出口はこちら 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目 クリック3発目