開幕戦の「カタール」は11位と沈んだものの「日本」「スペイン」「フランス」と
連続して表彰台に上がって、怪我の経過も良く調子が戻った「ダニ・ペドロサ」
そんなペドロサも実は不安なことが・・・。
タイヤ。。。石橋さんちのタイヤ。。。ピットでBSのスタッフと笑顔で言葉を交わすも
「なんで僕のタイヤだけこうなるの?・・・」
第2戦日本GP後のペドロサのフロントタイヤ。
破壊されてます。何が原因か分かりませんが完全にトレッド面が壊れてます。
タイヤに「壊れてる」の表現は適当では無いにしろ、何か構造に問題が有るのは
明らかなようで・・・。
そんな、「ペドロサのフロントタイヤ」の件が原因かどうかは不明ですが、FIMが突然
「フロントタイヤに関するテクニカルレギュレーション」の変更を発表しました。
7月の第8戦アメリカGPからフロントタイヤの選択肢の増加が可能に。
そんな今週末はいよいよDUCATIの地元イタリアGP。(今年こそは・・・。)
出口はこちら(応援クリックをポチポチっと) 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目
連続して表彰台に上がって、怪我の経過も良く調子が戻った「ダニ・ペドロサ」
そんなペドロサも実は不安なことが・・・。
タイヤ。。。石橋さんちのタイヤ。。。ピットでBSのスタッフと笑顔で言葉を交わすも
「なんで僕のタイヤだけこうなるの?・・・」
第2戦日本GP後のペドロサのフロントタイヤ。
破壊されてます。何が原因か分かりませんが完全にトレッド面が壊れてます。
タイヤに「壊れてる」の表現は適当では無いにしろ、何か構造に問題が有るのは
明らかなようで・・・。
そんな、「ペドロサのフロントタイヤ」の件が原因かどうかは不明ですが、FIMが突然
「フロントタイヤに関するテクニカルレギュレーション」の変更を発表しました。
7月の第8戦アメリカGPからフロントタイヤの選択肢の増加が可能に。
そんな今週末はいよいよDUCATIの地元イタリアGP。(今年こそは・・・。)
出口はこちら(応援クリックをポチポチっと) 人気blogランキングへ
クリック1発目 クリック2発目