雨が降らないうち
ステアリング周りの点検しました。
油圧ジャッキで上げてウマを噛ましハンンドルを
切ってみると、精度が悪いのかこんなモノなのか
コー、コーと音がする。
それはイイとしてタイロッドが問題。
ロッドを掴んで揺すると左だけカタカタする。
下から眺めて見るがやはりクロスメンバーを
外さないと見えなそう。
整備書を見るとラックアッセンブリーの脱着は
載っているけどブーツの中までは載っていないようだ。
意外とバラせば解る単純な構造なのかもしれない。
代わりの車と時間があれば会社の機械作業場で
やってみたいものだ。
対応考え中。
ステアリング周りの点検しました。
油圧ジャッキで上げてウマを噛ましハンンドルを
切ってみると、精度が悪いのかこんなモノなのか
コー、コーと音がする。
それはイイとしてタイロッドが問題。
ロッドを掴んで揺すると左だけカタカタする。
下から眺めて見るがやはりクロスメンバーを
外さないと見えなそう。
整備書を見るとラックアッセンブリーの脱着は
載っているけどブーツの中までは載っていないようだ。
意外とバラせば解る単純な構造なのかもしれない。
代わりの車と時間があれば会社の機械作業場で
やってみたいものだ。
対応考え中。