あー疲れた。
またまた帰れない・・・
とりあえずランプ下のプレート押えの穴を
広げたので付けてみようと思う
帰宅
余裕が無いので今日はやめたっと。
昨日調整したアイドリングは800回転をキープ。
200上げただけで発進しやすくなったし
エンストしそうな危なっかしい状態は回避。
空調ファンが全開になっても平気になったし
何よりポンコツっぽさが薄れたので嬉しい。
ドライで空いた夜の道はMR2のためにあるのだ。
またまた帰れない・・・
とりあえずランプ下のプレート押えの穴を
広げたので付けてみようと思う
帰宅
余裕が無いので今日はやめたっと。
昨日調整したアイドリングは800回転をキープ。
200上げただけで発進しやすくなったし
エンストしそうな危なっかしい状態は回避。
空調ファンが全開になっても平気になったし
何よりポンコツっぽさが薄れたので嬉しい。
ドライで空いた夜の道はMR2のためにあるのだ。