WikipediaのMRSの部分を訳してみた。
AWとSWの項よりもチューニングの記述が多く
文章のトーンも違うので書いているのは別人かも。
あまり覚えていないけど、ターボは簡単に
200hp出るそうだ。
記述はファイナルの限定車にも及んでいて、
1000台のV-Editionはホイール、チタニウムの内装、
何箇所かのボディパネル小変更、LSD、
ステアリングホイールが異なっているんだそうだ。
最後の項目では
「20年間世界の熱狂者を楽しませたMR2は
手ごろな価格で素晴らしいハンドリングを経験させる
ミッドエンジンスポーツカー。
トヨタにはMR2の製造を続けるだろうと多くの人が
希望を持っている。
なぜならば
MR2がディスコンになることで別の選択は
(Porsche Boxster, Lotus Elise and Exige, Honda NSX)
大きくて値段が跳ね上がるので、多くのエンスーは
フロントエンジンカーに落ち着かなければならない。」
その後の文章、
「2005モデルからはハイブリッドになると推測」
が何を指しているのか解らない。アメリカは05年で
輸入が終わったと書いてあるのでそのカラミかも。
そして最後に
「最近トヨタの濃密な偽装のミッドエンジン車のテストを
目撃して、それが新しいMR2ではないかと
予測する雑誌を読んだ」
と締めくくってあった。
AWとSWの項よりもチューニングの記述が多く
文章のトーンも違うので書いているのは別人かも。
あまり覚えていないけど、ターボは簡単に
200hp出るそうだ。
記述はファイナルの限定車にも及んでいて、
1000台のV-Editionはホイール、チタニウムの内装、
何箇所かのボディパネル小変更、LSD、
ステアリングホイールが異なっているんだそうだ。
最後の項目では
「20年間世界の熱狂者を楽しませたMR2は
手ごろな価格で素晴らしいハンドリングを経験させる
ミッドエンジンスポーツカー。
トヨタにはMR2の製造を続けるだろうと多くの人が
希望を持っている。
なぜならば
MR2がディスコンになることで別の選択は
(Porsche Boxster, Lotus Elise and Exige, Honda NSX)
大きくて値段が跳ね上がるので、多くのエンスーは
フロントエンジンカーに落ち着かなければならない。」
その後の文章、
「2005モデルからはハイブリッドになると推測」
が何を指しているのか解らない。アメリカは05年で
輸入が終わったと書いてあるのでそのカラミかも。
そして最後に
「最近トヨタの濃密な偽装のミッドエンジン車のテストを
目撃して、それが新しいMR2ではないかと
予測する雑誌を読んだ」
と締めくくってあった。