今日はショップに走行会の申し込みに行ってきた。
昨日は整備工場から連絡があってMR2を車検入庫した。
代車はスターレットカラットの最終型で、以前借りたモノと
同じかと思ったら、なんか違う印象。キレイに走るのだ。
よーく思い出すと同じグリーンでも今回は少し重い色だし
前回は確かカラットじゃ無かった。
試しにシートを叩いてみるとブルブル揺れない。
前はもっとブヨブヨしていた筈。
AW11よりも取り付けがしっかりしていて中身も固めに
なっている感じ。
それにワイパーやウインカーのレバーもカチッとしっかり動くし、
結構シットリ走るから多分別物だと思う。
カタログにある「予告無く仕様を変更する場合があります」
というケースだろうか。
これでシートがもう少し大きければ通勤程度なら毎日使っても
結構快適かもしれない。
自分的にはヴィッツの初期よりも好感度が高いけれど
ハンドル回したとき妙な不安感があるので、自分の車だったら
即CHECKMATEに入庫だ(笑)。
昨日は整備工場から連絡があってMR2を車検入庫した。
代車はスターレットカラットの最終型で、以前借りたモノと
同じかと思ったら、なんか違う印象。キレイに走るのだ。
よーく思い出すと同じグリーンでも今回は少し重い色だし
前回は確かカラットじゃ無かった。
試しにシートを叩いてみるとブルブル揺れない。
前はもっとブヨブヨしていた筈。
AW11よりも取り付けがしっかりしていて中身も固めに
なっている感じ。
それにワイパーやウインカーのレバーもカチッとしっかり動くし、
結構シットリ走るから多分別物だと思う。
カタログにある「予告無く仕様を変更する場合があります」
というケースだろうか。
これでシートがもう少し大きければ通勤程度なら毎日使っても
結構快適かもしれない。
自分的にはヴィッツの初期よりも好感度が高いけれど
ハンドル回したとき妙な不安感があるので、自分の車だったら
即CHECKMATEに入庫だ(笑)。