昨年エアコンが復活したとはいえ、この酷暑では絶対的に能力が足りないため
早朝か夜間の出動しか出来ないMR2です。
この3連休は初日の午前に給油に行ったついでに山間部を走っただけで
あとはルノーさんに活躍してもらいました。
暑くなる前にサーキットに行こうと思っていたら、いきなりこの陽気で
一気に気持ちがシュリンクしてしましました。
MR2で道の悪い西多摩の山間部を走るにはもう少し柔らかい足のほうが実際楽しいですが。
昨日行った長瀞は相変わらず天然氷のカキ氷屋が大盛況で、そこを先頭に
秩父方面が大渋滞。戻るのはあきらめて花園方面へ抜けて帰りました。
約10万円掛けてタイヤと消耗品を交換したルノーは全く不安ない状態です。
3万キロでパッドとローター交換というのは国産車と比べてしまうとコストが
掛かりすぎですが、パニックブレーキ時の安定感という保険を買ったと思えば
まあ仕方ない感じです。
早朝か夜間の出動しか出来ないMR2です。
この3連休は初日の午前に給油に行ったついでに山間部を走っただけで
あとはルノーさんに活躍してもらいました。
暑くなる前にサーキットに行こうと思っていたら、いきなりこの陽気で
一気に気持ちがシュリンクしてしましました。
MR2で道の悪い西多摩の山間部を走るにはもう少し柔らかい足のほうが実際楽しいですが。
昨日行った長瀞は相変わらず天然氷のカキ氷屋が大盛況で、そこを先頭に
秩父方面が大渋滞。戻るのはあきらめて花園方面へ抜けて帰りました。
約10万円掛けてタイヤと消耗品を交換したルノーは全く不安ない状態です。
3万キロでパッドとローター交換というのは国産車と比べてしまうとコストが
掛かりすぎですが、パニックブレーキ時の安定感という保険を買ったと思えば
まあ仕方ない感じです。