リトラクトリレー配線直付けの理由が判った。
コネクタ部分の配線戻しのため電機修理店に出向き現状確認すると新たな事実が判明。
2年前の不調の原因は車体側のコネクタピンが一本紛失していたためだった。
帰宅してリトラクトリレー取付部の周りを目視すると砕けたピンらしきものが見つかった。
こんな事が・・・旧車は想定外の事が起こるね。
なので原状復帰はちょっと現実的じゃ無い感じ、というか、
同じピンが入手可能かわからない状況でオリジナルに囚われるよりは、直付け配線の途中に
0.2sq用コネクタでとりあえず脱着可能な方向へ持って行けるのでは?と踏んでいる。
リトラクトリレーが到着したらコネクタ用意して再訪店だ。
コネクタ部分の配線戻しのため電機修理店に出向き現状確認すると新たな事実が判明。
2年前の不調の原因は車体側のコネクタピンが一本紛失していたためだった。
帰宅してリトラクトリレー取付部の周りを目視すると砕けたピンらしきものが見つかった。
こんな事が・・・旧車は想定外の事が起こるね。
なので原状復帰はちょっと現実的じゃ無い感じ、というか、
同じピンが入手可能かわからない状況でオリジナルに囚われるよりは、直付け配線の途中に
0.2sq用コネクタでとりあえず脱着可能な方向へ持って行けるのでは?と踏んでいる。
リトラクトリレーが到着したらコネクタ用意して再訪店だ。