内装を外すとバルクヘッドが日産のコンランシートに
似てる。そんな事はどうでもいいのだがこの部分は
前後パネルとウォールの3枚がT字型に重なるため
スポット溶接効果が一番ある重要箇所だそうだ。
そんな話を事務所でしていると「興味あったら」
という感じで峠アタックのパンフをいただいた。
ダートの方が好きなんですという意味で
ダートラを見に行った話をすると、
AW11をダート車として維持するのはやはり
パーツの面で大変だそうだ。
自分でも、壊した後に次の個体を探すのが大変だと思って
いると話したので
「ダートラの話しが出るくらいだから少しでも興味が
あるなら4点式のアンカー付けときますか?
もしやる気になって後で付けると工賃掛かるし」
という話しの流れになりとりあえず付けてもらうことに。
そしてクリスマスイブのしのいサーキットのジムカーナ
を勧めていただいた。
通勤車のつもりだが自分でもドッチに流れるか判らなく
なってきた。
似てる。そんな事はどうでもいいのだがこの部分は
前後パネルとウォールの3枚がT字型に重なるため
スポット溶接効果が一番ある重要箇所だそうだ。
そんな話を事務所でしていると「興味あったら」
という感じで峠アタックのパンフをいただいた。
ダートの方が好きなんですという意味で
ダートラを見に行った話をすると、
AW11をダート車として維持するのはやはり
パーツの面で大変だそうだ。
自分でも、壊した後に次の個体を探すのが大変だと思って
いると話したので
「ダートラの話しが出るくらいだから少しでも興味が
あるなら4点式のアンカー付けときますか?
もしやる気になって後で付けると工賃掛かるし」
という話しの流れになりとりあえず付けてもらうことに。
そしてクリスマスイブのしのいサーキットのジムカーナ
を勧めていただいた。
通勤車のつもりだが自分でもドッチに流れるか判らなく
なってきた。
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