ちょいQ HB ニッサン
パルサー
このモデルは WRC GTI・R が ありました。
もちろん ドライブしました。
たのしいマシンでした。
ですが あまりデザインは 好みではありませんでした。
リヤは ルノー に 似てますね。
4ドアセダン
このあと
バックして 駐車場を 出ようとされたのですが、
大丈夫?
と 心配しそうな バックのしかた
と やっぱり その向こうに停めていた、
アクアの新車に ぶつかったようでした。
運転手は クラクションを鳴らしていましたが
もたもた走っていたので、
自分の足で 追いかけたら 停めれたのに、、、
その後 警察が来て 現場検証していました。
当て逃げ犯 参考写真 持ってましたが、、、
提供しませんでした。
パルサー? サニー?
次の代の 4ドアセダン
リヤドア 後部が プリメーラ みたいです。
プリメーラ 売れましたよね~
日産らしからぬ デザインだったと 思います。
肖ったのでしょうね。
サニー
FFに なった トラッドサニー の 次の代
角が 丸くなった って 感じですよね。
4WD が ダートラで もてはやされました。
最終サニー?
パルサー
チェリー チェリーFⅡ の 後継車でした。
クーペが 独立して EXE になった。
リトラが かっこよかった
コンバチ とか キャノピー とか ターボもあった
赤い5ドアHBに乗る 近所の お姉さんが…
運転苦手で 教習デートしましたね~
5速が 左手前下にあるタイプで チェンジしづらかったです。
抜けば N に なるのですが…
ラングレー ローレルスピリッツ リベルタビラ
と ごちゃまぜ
NXクーペ ルキノ と さらに ごちゃごちゃ
サニーは 310のあと FFになって
ターボが ルプリ がったのかな?
そのあとが トラッドサニー?
510 の 再来のようでした。
3ドアHB VR 1600 DOHC があった。
サニー は
110 から 210 は 乗り回した。
GXも よかったが
サニーバン サニトラ が 楽しかった。