ちょいQ ラリー の 三菱
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/a0/12df2ebf748e854b04bd432bba62a2ec.jpg)
ミラージュ
5代目
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/6f/4759df56a0bd794e16d77841df3c1545.jpg)
アスティ
売れたのは HB でしたが デザイン 悪くないですよね。
MIVEC は 170ps でしたし
HBより リアが安定しているといって
ラリーに使っていた人もいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/ed/816b756be7895756dcd6c20edaed0216.jpg)
4代目 ランサー
ここから EVO 始まるんでした。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/73/4caf5ec8632489a8da25e5eba449a306.jpg)
初代 ランサーGSR 乗りました。
1600ツインキャブ ロングストローク
トルクありました。
軽快で 楽しかったですね。
ターボになって リヤがコイルの 4リンクリジットになる
舗装 直線 速かった 速かった
GT で 車重 1005kg
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/25/77cceb65a723c9abe19edec319496ed1.jpg)
メインインジェクターは 1つでしたね。
1800cc + ターボ = 135ps
当時は すごいスペックでした。
初代ミラージュ も 乗ったことあります。
三菱 初の FF でした。
直線基調で カッコよかった。
4速 + Hi Low 副変速機付でした。
2代目は ワゴンが カッコよかった。
3代目は サイボーグ が ありました。
ラリーで 使いました。
パワーが 欲しかったですね。
この代は ランサー と ミラージュは 姉妹車
4WDターボ ありました。
ランサーセレステ コルディア トレディア
いろんな ネームが ありました。
コルディア は 欲しかったですね。
コルト1000 も乗りましたし
ギャランGS にも 乗りました。
他にも オーバーフェンダー の GTO FTO
あの頃は メーターも ハンドルも カッコよかった。