鉄道道路併用橋
上部は 高速道路 です
アンパンマン号
後部デッキから
普段見る 2本のレール 枕木
全く 違った 線路ですね~
ずーっと 後方 左にカーブしてますね
下り便ですから 与島 通過後
海上の上 通過中ですね
右側の車窓に 島が見えますね
👆
80㎞/h 弱 ですね
後方 先のカーブ が見えなくなってきました
100
👇
与島を過ぎて 海上部分では 高くなってる
大型船通過のためでしょうね
橋 通過中は 制限速度のほかに
上り下り すれ違わないようにしてると思う
1両 何十トンの編成ですから
橋の たわみ どれくらいなんでしょうね
👇
橋脚 海中ケーソン 通過?
向こうが 北で これから 南 四国側
埋立地 見えてきました
そろそろ 四国上陸ですね
宇多津 の 工業地帯ですかね
コンビナート
夜通過すると きれいでしょうね
さて いよいよ 四国上陸
線路は コンクリート打設に変わりました
コンクリート製 枕木 バラストに変わりました
まだ 埋め立て地 通過です
高速道路
👇
坂出方面(右側)からの 高速道路との合流地点
四国上陸
四国上陸後 宇多津駅 丸亀 多度津
アンパンマン号は 多度津を出ると
高知に向かいますので
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます