おススメ度 ☆☆☆
だけど、R-18です。結構激しいベッドシーンがあります。
韓国王朝劇は、日本の時代劇同様一つのジャンルとして確立していますが、一方で、韓国官能映画は、結構ハードで日本のポルノ映画をしのぎます。
この映画は、その両方を兼ねたかつ立派な映画作品です。
というのも、王朝のドラマとして、かなり複雑にかつ大胆に映像化しているため見せるものがあります。
特に、王を亡くしてから、その母親が大君として、次男の後ろ盾で院政をしいています。
もう一人のヒロインは、恋人がいたが、引き離され王に嫁ぎ、後未亡人となります。
でこの未亡人を跡を継いだ王が横恋慕し、話が面白くなります。
まあ、権力闘争に女が大きく絡んでいることです。
日本では、ここまで権力にこだわる姿はあまり見ません。
ただ、その間にも、愛憎による殺し合いが繰り広げられます。
一方、官能ですが、主としてヒロインの未亡人のシーンが目立ちます。
チョ・ヨジョン、アラサーですが、なかなかの美形、なおかつスタイルも抜群、全裸で繰り広げられるシーンはなかなかの見ものです。
アベックで見るのがよいのか悪いのか、ちょっと迷います。
だけど、R-18です。結構激しいベッドシーンがあります。
韓国王朝劇は、日本の時代劇同様一つのジャンルとして確立していますが、一方で、韓国官能映画は、結構ハードで日本のポルノ映画をしのぎます。
この映画は、その両方を兼ねたかつ立派な映画作品です。
というのも、王朝のドラマとして、かなり複雑にかつ大胆に映像化しているため見せるものがあります。
特に、王を亡くしてから、その母親が大君として、次男の後ろ盾で院政をしいています。
もう一人のヒロインは、恋人がいたが、引き離され王に嫁ぎ、後未亡人となります。
でこの未亡人を跡を継いだ王が横恋慕し、話が面白くなります。
まあ、権力闘争に女が大きく絡んでいることです。
日本では、ここまで権力にこだわる姿はあまり見ません。
ただ、その間にも、愛憎による殺し合いが繰り広げられます。
一方、官能ですが、主としてヒロインの未亡人のシーンが目立ちます。
チョ・ヨジョン、アラサーですが、なかなかの美形、なおかつスタイルも抜群、全裸で繰り広げられるシーンはなかなかの見ものです。
アベックで見るのがよいのか悪いのか、ちょっと迷います。