今日もバイク弄れる時間が作れたので、
シャリーに載せるエンジンを組んでいたのさ。
組み付けは簡単なんだけどメタルガスケットを入れたって事は、
ヘッドが厚いガスケット分だけクランクに近づいたって事になるよね。
まぁ一ミリくらいのもんなんだけどタイミングがずれてる事に間違いはないから、
カムスプロケを長穴にする必要もなかったけど元の穴の中でタイミングをとってあります。
それと今まで付けていたSPDのカバー類を、
中華純正のダサいカバーに戻した。
車体に載せるとどうせカバー類は見えなくなっちゃうから構わないのよ。
まぁこれでエンジンは完成したから次は早速車体に載せてみましょうかね。
中華エンジンはヘッドがデカイから干渉しないか心配だけど…