
昨日の続きでゴリラを作っていたがオイルクーラーの問題はステーの延長や曲げ直しで何とか終わり。
昨日の写真に比べればタイヤとのクリアランスも多くなり、
ラインを引き直せばエンジンもかかるんだけど、
他にもやる事は山ほどあり完成はまだまだ先。
オイルクーラーを取り付けるのに何時間もかかってるんだがタダ働きだからたまらないね(笑)

CD90のエンジンはドラムをリターンに交換してここまで終わり、
オイルフィルターローターはお客さんに旋盤で削ってもらった。
ただベアリングが足りなかったから今日はここまでで、
来週に部品が揃ったらまた再開するつもりだ。

初期オーバーホールと剥離などのオーダーの1P56なんだが何とか完成。
写真だとフラッシュで真っ白だけどブラスト仕上げだから安っぽい感じは無く、
ただ肌質は所々で変えないとエンジンを丸ごとブラストボックスに放り込んでブラスト当てたみたいになっちゃうなぁ。
で、明日は明智ヒルトップサーキットでのレース参戦のために行くから、
もし南信州のりもの倶楽部のTシャツ着てるオッサンがいたら是非話しかけて下さいな。