
今日は超久しぶりに土曜休みだったからまたツーリングに出かけたんだが、
エンジンの依頼があまりに溜まり過ぎているため出先で頭冷やして帰って来た。
まぁそう言っても400キロは走って来たんだが。
ガレージに着いてからはエンジンを作っていたんだが、
剥離から帰って来たその日に2機の腰下を作っておいてあったから今日は腰上を作ってまず1機が終わり。
GPXの場合腰上は変わるかもだけど腰下は同じだから暇がある時は腰下だけ作っておけば後が楽になるのだ。

ちなみに1P56のクラッチカバーを試しに取り付けてみた。
クラッチカバーのデザインは私が気になっていただけで売り出してはみたが全く人気が無く、
さらに専用のクラッチのプッシュロッドが必要だったり、カバーの裏を少し座繰らないとカバーが浮くしオイルスルーも加工が必要だから、
自分で言うのもなんだが面倒な物を扱い出したもんだわ。
しかも加工をお願いしたい方は現在ドイツに遊びに…じゃなかった、出張に行ってるし、
GPXにポン付けで出来るようになった頃には小売で1万は軽く超えてしまいそうな予感がするから、
これ以上売れる感じもしないし在庫が切れたら終わりかなぁ。
当初はボルトオンだと思っていたがそんな事は無く、
調べたらポン付けは無理だけど予約も受けているし今回分はどうにかするしかないんだけどね。
とりあえず1個は自分で使ってみるつもりだから構わないんだが、
次からは別の方向性の部品で考えてみるか。