

モダンワークスさんからアニマレプリカの190ccエンジンとボトムニュートラルのGPX125が今日から再販されましたな。
んで、一旦エンジンを買ってから初期オーバーホールのためにエンジンを送ってくれる方が多いんだけど、
モダンワークスさんから販売されているエンジンも私が用意して初期オーバーホールしてから納める事も可能だから、
もし初期オーバーホールを考えてる方はエンジンをいきなり買うんでなくて私のメールアドレス、
msworksjapan@yahoo.co.jp
ここまでご相談とエンジンの在庫確認や無料見積もりを下さいな。
今回もw190エンジンは買ったしボトムニュートラルとリターンミッションのGPX125も在庫はあるから、
こちらに送ってもらう送料1回分が無駄にならなくて済む事になる。
ただ私も身銭叩いて在庫持てるほど余裕は無いから、
1機くらいづつしか在庫は無いから早い者勝ちで、
もう少しプール金が貯まらないと在庫持てないけどスマンね。

今日はエンジンの剥離から2機上がって来たんだけど早く納めたいからエストレヤのタイヤ交換。
フロントはクラブマンとサイズが同じだから移してあげる事にした。

JNCCライダーであるカムイの副店長から教わったんだが、
チューブのバルブをリムの穴に先に通しておいてから、
タイヤをはめて行った方が楽に作業出来るって話だったから試してみた。
普通はタイヤを片側だけ入れてからチューブを入れるんだがバルブが穴からなかなか出て来なくて苦労するんだけど、
先にバルブを入れておくから確かに苦労も無いしチューブを傷付ける心配もない。
今までは教わった事に凝り固まってこんな事思いつかなかったが、
まだまだ私も柔軟に物を考えられないと、と思ってしまったわ。
とりあえず2台のタイヤ交換は終わったし、
リアタイヤを交換してライトをLEDにしたら終わり。
来週はナンバーも来るから直ぐ乗れるようにはなりそうだ。