ボトムニュートラルは私も自分のエンジンに入れてあってマグナ50に積んであり、
今はクラッチレバーが付いてるんだがいずれはジョッキーシフト化する予定。
つまり手でギアチェンジをする事になりクラッチ操作は左足で行うノンロッカーとなる。
ただボトムニュートラルミッションだとパンヘッドとは違い、
後ろに倒してアップするシーケンシャルシフトのようになるから、
慣れるまでは少し大変かもしれないがクラッチは左足だしシーケンシャルだからアメリカンなんだが少しレーシーにしましたって感じかな?
そしてフロントブレーキも取り払ってしまうのがスーサイドクラッチと呼ばれ、
ハンドルに何も着いてない事になってしまうが、
日本の道路事情には全く合わないため止めた方が良いよ。
とりあえずこのGPXも終わったし部品が来ればカブ90エンジンでも作るが、
まだ来なかったらまた別のエンジンを製作する予定。
バックオーダーもまだまだいただいてるから暑いけど頑張るだけかな。