スバルのエンジンリコール、私のインプレッサスポーツは対象から見事に外れました。
私の車は、GP7ですが、車台番号が12万台のGP7-12※※※※。
バルブスプリングの材質不良との事でしたね。
日本のパーツメーカー、もっときちんとした仕事をして、日本のモノづくりの信頼を無くさないでくれ。
車名 | 型 式 | 通 称 名 | リコール対象車の車台番号 の範囲及び製作期間 |
リコール対象 車の台数 |
備 考 |
スバル | DBA-GJ6 | 「インプレッサ」 | GJ6-002086 ~ GJ6-004928 平成24年1月17日 ~ 平成25年6月6日 |
2,031 | |
DBA-GJ7 | GJ7-002566 ~ GJ7-012555 平成24年1月18日 ~ 平成25年6月4日 |
7,177 | |||
DBA-GP6 | GP6-002344 ~ GP6-009978 平成24年1月17日 ~ 平成25年6月6日 |
5,295 | |||
DBA-GP7 | GP7-003718 ~ GP7-045077 平成24年1月17日 ~ 平成25年6月6日 |
33,062 |
申し訳ございません!
これから気をつけます/(^o^)\
キャンプ楽しそうですね、天気も良さそうですし(^o^)/
水平対向エンジンなので、エンジンを下ろしてからヘッドカバーを外して!という作業になるので、ディーラー工場では一日1台が限度でしょう!と言っていました。
ま、そういうこともあるだろうと、そうやって完成されていくのかとも思ったりです。
レガシー、快適です。他の車に比べて燃費はイマイチですが(/ _ ; )
無料でオーバーホールしてもらえるので、gooなどといった意見もあります。
スバル愛にあふれた人が、多いのですね。
ひいきの引き倒しにならなければいいのですが・・・・