今日もこの2台です
息子が免許取って9ヶ月過ぎて
毎週のように一緒に走って教えているので かなり上手くなりました、
今の時点で 私が限定解除した時より上手いかもしれません。
あとは、モトクロッサーでダートコースを走り込んで
自分の意思で自由にパワースライドがかけられるようになれば
大型に乗った時でも不安なく後輪にパワーをかけられるので完璧ですね。
この先は自分で習得するしか無いので
自分で働くようになって 自分で環境を作って身に付けて欲しいものです。
富士宮からは 混んでいる国道を外れ 鳴沢に出る道を使います
この道は 何も無いのでいつも空いています。
渋滞を楽しむ趣味は無いので 迷わず空いた道を選びます。
鳴沢から富士吉田までは 普通に国道を走ります
混んでいる区間はほんの少しなので 少し辛抱します。
お昼はいつものうどん屋さん
いつものメニューです。
今日は富士山を一回りしてから入ったので 12時過ぎています
久しぶりに外で並びました。
でも、お店を出る頃には すっかりお昼時も過ぎ、駐車場には私達と
もう一組のバイクカップルだけでした。
今日のメインコースはほとんど走り終えたので あとは帰るだけです。
3連休で 道は渋滞しています、混んでいる道は避けて
須走から駿河小山へ抜け、旧246を走り、
山北から松田、国府津へ 「R255の裏道」と地元の人が呼ぶ道を通ります。
国府津インターから西湘に入りますが 西湘まではガラガラでした。
いつものように橘PAで最後の休憩です
西湘は終点で混んでいましたが、ここも裏道を使い難なくパス
連休中でも ちゃんと道を選べば渋滞にはまる事無くツーが楽しめます。
でも、どう考えても渋滞を楽しんでいるとしか思えない四輪の方々には
関係ないことでしょうが・・・
息子が免許取って9ヶ月過ぎて
毎週のように一緒に走って教えているので かなり上手くなりました、
今の時点で 私が限定解除した時より上手いかもしれません。
あとは、モトクロッサーでダートコースを走り込んで
自分の意思で自由にパワースライドがかけられるようになれば
大型に乗った時でも不安なく後輪にパワーをかけられるので完璧ですね。
この先は自分で習得するしか無いので
自分で働くようになって 自分で環境を作って身に付けて欲しいものです。
富士宮からは 混んでいる国道を外れ 鳴沢に出る道を使います
この道は 何も無いのでいつも空いています。
渋滞を楽しむ趣味は無いので 迷わず空いた道を選びます。
鳴沢から富士吉田までは 普通に国道を走ります
混んでいる区間はほんの少しなので 少し辛抱します。
お昼はいつものうどん屋さん
いつものメニューです。
今日は富士山を一回りしてから入ったので 12時過ぎています
久しぶりに外で並びました。
でも、お店を出る頃には すっかりお昼時も過ぎ、駐車場には私達と
もう一組のバイクカップルだけでした。
今日のメインコースはほとんど走り終えたので あとは帰るだけです。
3連休で 道は渋滞しています、混んでいる道は避けて
須走から駿河小山へ抜け、旧246を走り、
山北から松田、国府津へ 「R255の裏道」と地元の人が呼ぶ道を通ります。
国府津インターから西湘に入りますが 西湘まではガラガラでした。
いつものように橘PAで最後の休憩です
西湘は終点で混んでいましたが、ここも裏道を使い難なくパス
連休中でも ちゃんと道を選べば渋滞にはまる事無くツーが楽しめます。
でも、どう考えても渋滞を楽しんでいるとしか思えない四輪の方々には
関係ないことでしょうが・・・