私のZ2とZRXのチタン製NGC管、トリッカーのエキパイの製作者
ストレイガ小林氏の会社「NGCジャパン」のHPを ブックマークに追加しました。
NGCジャパンのHP トップページの下にのほうにある3枚の写真
左の写真をクリックするとNGCエキゾーストのラインナップ表になります
その表の中の「ZRX1200」をクリックすると
ZRX1200Sの写真が数枚出てきますが
それはこの記事のタイトル写真にある ↑この私のZRXです。
さらに、トップページから「NGCマフラーとは」をクリックすると
ストレイガ小林氏がNGCエキゾーストを開発するまでの話が掲載されています。
その記事の下の方にNGCマフラーの発売元「モト・コルセ」の
NGCマフラーの紹介のリンクが張ってあります。
クリックすると「モト・コルセ」のNGCマフラーのページが開きます。
そのページに掲載されているチタン製のエキゾーストパイプと
グレアム・クロスビー氏が手に持っているチタン製4気筒用エキゾーストパイプセット
実は、私が所有する このZ2のエキゾーストパイプそのものです。
当時のチタン製NGCマフラーは Z用の試作品が1セットあるだけで
材料の関係でもう作れないという状態でした。
その、世界に1セットだけだったZ用のチタン製NGCマフラーを
「アローズ」さん経由でストレイガ小林氏に頼んで
私のZ2用にメガホンタイプのサイレンサーを組み合わせて作ってもらいました。
今はチタン製のラインナップがあるので
苦労せずにチタン製のNGCエキゾーストが手に入ります。
NGCジャパンの製品は 私が知っている範囲では
横浜の「アローズ」さん、小田原の「ファクトリー・まめしば」さんで注文できます。
ストレイガ小林氏の会社「NGCジャパン」のHPを ブックマークに追加しました。
NGCジャパンのHP トップページの下にのほうにある3枚の写真
左の写真をクリックするとNGCエキゾーストのラインナップ表になります
その表の中の「ZRX1200」をクリックすると
ZRX1200Sの写真が数枚出てきますが
それはこの記事のタイトル写真にある ↑この私のZRXです。
さらに、トップページから「NGCマフラーとは」をクリックすると
ストレイガ小林氏がNGCエキゾーストを開発するまでの話が掲載されています。
その記事の下の方にNGCマフラーの発売元「モト・コルセ」の
NGCマフラーの紹介のリンクが張ってあります。
クリックすると「モト・コルセ」のNGCマフラーのページが開きます。
そのページに掲載されているチタン製のエキゾーストパイプと
グレアム・クロスビー氏が手に持っているチタン製4気筒用エキゾーストパイプセット
実は、私が所有する このZ2のエキゾーストパイプそのものです。
当時のチタン製NGCマフラーは Z用の試作品が1セットあるだけで
材料の関係でもう作れないという状態でした。
その、世界に1セットだけだったZ用のチタン製NGCマフラーを
「アローズ」さん経由でストレイガ小林氏に頼んで
私のZ2用にメガホンタイプのサイレンサーを組み合わせて作ってもらいました。
今はチタン製のラインナップがあるので
苦労せずにチタン製のNGCエキゾーストが手に入ります。
NGCジャパンの製品は 私が知っている範囲では
横浜の「アローズ」さん、小田原の「ファクトリー・まめしば」さんで注文できます。